『サイクリングの記録』の掲示板
0598573

[トップに戻る] [ブログ(blog)] [RSS1.0] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [画像一覧] [管理用]

おなまえ  ★スパム対策強化中★
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント   【URL記載は管理者の事前承認が必要です。】
【基本的にコメント欄にはURL記述できません。URL欄に1つ指定できます。】
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
※画像は管理者が許可するまでは『COMMING SOON』のアイコンが表示されます。

相互リンクのお願いです。 投稿者:Yosh 投稿日:2006/12/01(Fri) 23:14 No.670  
管理人様

はじめまして
突然失礼いたします。

サイト名 「晴れのち、マウンテンバイク」の管理人Yoshと申します。
MTBでやまみちを走っています。
ありのままのMTBライディングの姿をネットを通して、
自転車ファンはもとより、それ以外の大多数の方にも伝えたいと考えています。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
相互リンクのお願いです。

自転車ツーリングファンとして、サイクリングの記録様のサイトを楽しく拝見させて頂きました。

最近も精力的にツーリングをされておられる様子が伝わりました。
私から比べるとかなりのベテランですね。
ご健康にはお気をつけて、これからもツーリングのすばらしさを伝えてください。
そして、いつまでも自転車に乗り続けて欲しいと思います。

私は群馬県で春・夏・秋と活動しています。
これからの季節はもっぱら、近所の里山走りです。
サイクリングロードをのんびり走ったりすることも好きです。
全国どこでも林道やトレイルなど、大自然の中を走るのは最高ですね。
やめられません。
もしも、関東近県でオススメのコースなどご存じであれば教えて頂ければと思います。


ツーリングの楽しさをご存知のサイクリングの記録様。
これからも楽しいレポートの配信をお願いします。

当方、まだまだ未熟ではありますが、
サイトコンテンツとお気に入りリンク集の充実を計るべく
是非、相互リンクをしていただきたくご連絡致します。

サイクリングの記録様のサイトへのリンクを
当方のリンク集に掲載させていただいています。

http://www.orgroo.net/links_bicycle03.html

長文、すいません。

是非とも、よろしくお願いします。


私のサイトの情報です。

サイト名 : 晴れのち、マウンテンバイク
URL  : http://www.orgroo.net/
紹介文  : 晴れのち、マウンテンバイクではサイト管理人自身による
       MTBトレッキング奮闘記を掲載しています。(追加、変更はかまいません)

特にバナー等は用意していませんので、テキストリンクにてTOPページへリンクをしていただけるとうれしいです。

リンク紹介文のなかで不適切な文章などございましたら、お知らせください。修正を致します。



Re: 相互リンクのお願いです。 takuo - 2006/12/04(Mon) 00:55 No.671  

Yoshさん、はじめまして。

投稿記事の中にURLが2つあって、1つが下記の注意事項に、引っかかっていました。

【注意】コメント欄の中には下のURL欄と違うURLを2つまでしか書込めません

そのため、プログラムがスパム記事として判定していましたので、お返事が
遅れました。

本題の相互リンクの件、有難う御座います。こちらこそ喜んでリンクを
させてもらいます。

群馬にお住まいのYoshさんの方が自然があふれていて、いろいろ峠越えなど
できて楽しそうですね。
浅間山、榛名山、赤城山、旧中山道などが近くいいですね。



Re: 相互リンクのお願いです。 Yosh - 2007/01/04(Thu) 23:24 No.696  

管理人 様
新年あけましておめでとうございます。
「晴れのち、マウンテンバイク」管理人のYoshです。

ご連絡が遅れました。
昨年は相互リンクのご依頼を快くお引き受けくださいまして、
誠にありがとうございました。
おかげさまで、Google検索で上位表示されるようになりました。

今後、様々な形でサイト展開をしていく予定でございますので、
その際には再度のご支援・ご協力を頂ければ心強く思います。

お互いに今年も目一杯バイクライフを満喫できたらいいですね。

管理人様にとって実りのある一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。



Re: 相互リンクのお願いです。 takuo - 2007/01/04(Thu) 23:55 No.697  

Yoshさん、今晩は。

 明けまして、おめでとう御座います。

本年もよろしくお願いします。お互い、健康と交通安全には
気をつけて、素晴らしい一年になるように祈念します。

本日、家内安全と交通安全を祈願して、七福神を2つ回って
きました。トータル14の神様にお願いしました。ご利益が
あることを期待して、年末年始休暇の締めくくりとなりまし
た。



初日の出 投稿者:takuo 投稿日:2007/01/01(Mon) 09:46 No.695  

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

八景島まで本年の初走行してきました。
6時前に出て、6:50の日の出時刻を待ち
ましたが、房総方面の雲のため5分ほど
遅れて、初日の出となりました。



来年も宜しく〜 投稿者:三振王 投稿日:2006/12/31(Sun) 16:36 No.693   HomePage

takuoさん、こんにちは。

この一年、楽しい自転車ライフを満喫したと思います。(私もですが)
来年も、宜しくお願いします。

#大晦日の身延町久遠寺です。



Re: 来年も宜しく〜 takuo - 2007/01/01(Mon) 00:14 No.694  

三振王さん、今晩は。

 お返事が遅くなってしまい、年を越してしまいました。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い
します。

去年の暮れではありませんが、ライトアップの称名寺です。



サーバ移転の予告 投稿者:takuo 投稿日:2006/12/18(Mon) 21:32 No.683   HomePage
 Biglobeからのお知らせで、ファイル容量が増設済みなので
すが、新料金で900円/月も値上げになります。その為、
現在、サーバを変更すること検討しており、年内に引越し
することになると思います。一部にするか全体にするかは
未定です。

 掲示板やデータなどはそのまま移転するようにしますが
何せ大量のコンテンツなので、作業が大変です。

 工事中ですが、アイコンをクリックしますと新しいURLに
飛ぶようにしてあります。準備が出来次第、ご案内します。



Re: サーバ移転の予告 三振王 - 2006/12/22(Fri) 17:26 No.686   HomePage

takuoさん、こんばんは。

サーバを、変更されたんですね。
ドメインを見ると、私の所と同じようです。
安いですが、安定していています。
ただし更新時に出張していると、忘れる恐れが有りますので、気を付けてください。

一気に500MB ですか。



Re: サーバ移転の予告 takuo - 2006/12/22(Fri) 21:52 No.687   HomePage

三振王さん、今晩は。

>ドメインを見ると、私の所と同じようです。

 三振王のところと同じですか。それなら安心ですね。

>安いですが、安定していています。
>ただし更新時に出張していると、忘れる恐れが有りますの で、気を付けてください。

CGIをいじっている時から評判のレンタルサーバで気に
なっていました。今の部署は出張がないので安心!?

アドバイス有難う御座います。

 早速、MySQLのデータベースをいじれ始めています。
サポートがないので、自力で解決しなければならない
ので、phpとMySQLでプログラミングの勉強をしていく
予定です。目標は、重くなってきている訪問先一覧の
データベースを更新することです。いつになるやら。

>一気に500MB ですか。

まだ、200MBに収まっていますが、500MBになっても
あまり追加料金が高くないので、安心です。

それよりもBiglobeは、年内にさらに50MB削減する
予定なので一部のコンテンツを完全に移行させます。



Re: サーバ移転の予告 さえこ - 2006/12/30(Sat) 21:43 No.691  

takuoさん こんばんは。
リンクさせていただいていたURLを変更いたしました。
ご連絡 ありがとうございました。

所沢の航空記念公園を 懐かしく拝見いたしました。
この公園の前を 車で通り過ぎていますよ。(笑)
たぶん 今年も通るのではないかしら。

小手指のあたりも じっくり見て廻りたいと思っています。
あそこも歴史がありますものね。

コンテンツがますます充実されているようで
私も見習わねば と 思っていますが
思うばかりでは どうにもならないのが 悩ましいところです。(^_^;)

今年もいろいろな情報を ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
どうぞ よりよい年をお迎えくださいませ。



Re: サーバ移転の予告 takuo - 2006/12/31(Sun) 13:05 No.692   HomePage

さえこさん、こんにちは。

リンク先の変更有難う御座います。

来年もよろしくお願います。
どうぞ よい年をお迎えください。



アップロードのお知らせ 投稿者:takuo 投稿日:2006/12/26(Tue) 23:00 No.690   HomePage

 先週の「旧鎌倉街道の探索1」に続いて、
「旧鎌倉街道の探索2」をアップロードを
しました。
 これで、旧鎌倉街道に上道は終りです。
そのほかに、中道、下道があります。

写真は、最近再現された鶴間の高札場です。
境川CRから500mも離れていない場所です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- kent-web -
Modified by isso & takuo