『サイクリングの記録』の掲示板
0598225

[トップに戻る] [ブログ(blog)] [RSS1.0] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [画像一覧] [管理用]

おなまえ  ★スパム対策強化中★
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント   【URL記載は管理者の事前承認が必要です。】
【基本的にコメント欄にはURL記述できません。URL欄に1つ指定できます。】
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
※画像は管理者が許可するまでは『COMMING SOON』のアイコンが表示されます。

江ノ島に行ってきました 投稿者:ちうこ 投稿日:2006/10/09(Mon) 22:30 No.650  

takuoさん、こんばんは。
昨日ついに自宅から江ノ島まで行ってきました、初の90km超えは大変でしたがとてもいい経験になりました。
富士山がとってもきれいで、この場に立って感動しました。

ブログ拝見しました、仙石原のススキと富士山は見事ですね。
体調はいかがですか?私も今日はさすがに疲れて家でのんびりしてました。
でも夕方になってやっぱり乗りたくて自転車乗っちゃいました、中毒ですかね?



Re: 江ノ島に行ってきました takuo - 2006/10/10(Tue) 19:54 No.651  

ちうこさん、今晩は。

連休中はいい天気で、サイクリングには最高でしたね。

>昨日ついに自宅から江ノ島まで行ってきました、初の90km超えは大変でしたがとてもいい経験になりました。

おめでとう御座います。これで、またワンステップアップしましたね。
90km超えというと風向きと体調にも拠りますが、意外と走れるものです。

江ノ島で有名なサザエかしらす丼でも食べれたのかな?
鎌倉の材木座方面にシラス専門店がありますからお土産にするいいですよ。
(生しらすもあります)


>ブログ拝見しました、仙石原のススキと富士山は見事ですね。

ご覧いただき有難う御座います。逆光のススキは輝いていました。

>体調はいかがですか?

胃薬を飲んで、スポーツドリンクを飲んだら楽になりました。
(持参する薬は、胃薬、下痢止め、痛み止め、風邪薬、絆創膏)
過去の経験からサイクリングにはいつも持参しています。

健康が一番ですね。これからも頑張って遠乗りしてください。
(若いうちに。私はいつまで乗れるかな。。。)



Re: 江ノ島に行ってきました takuo - 2006/10/10(Tue) 20:05 No.652  

 追伸:写真を忘れていました。

 昔、風の強い日に江ノ島から富士山が見えることを
想定して写真を撮りに行ったときのものです。意外と
江ノ島と富士山とは近いものです。



大楠山にに行く 投稿者:takuo 投稿日:2006/09/30(Sat) 23:12 No.649   HomePage

前日、飲み会があったのでカロリー消費を考えてまだ
行っていなかった三浦半島の最高峰である大楠山を上
ってきました。

「大楠山のコスモス」をアップロード

【写真】大楠山の展望台から見たレーダー雨量観測所周辺



巾着田と正丸峠 投稿者:takuo 投稿日:2006/09/26(Tue) 00:25 No.645   HomePage

 巾着田の彼岸花を鑑賞してから、それだけでは
勿体ないので、299号線を北上して、正丸峠に
チャレンジしてきました。

 沿道にはもうコスモスが満開で秋を感じるコー
スとなりました。また、峠越えをした割には長距
離の走行で疲れましたが、秋風が爽快でした。



Re: 巾着田と正丸峠 takuo - 2006/09/28(Thu) 21:36 No.648   HomePage

「巾着田と正丸峠」をアップロードしました。
今週が巾着田の彼岸花が見頃のようです。

【写真】木に生えた彼岸花は珍しい



三度目の正直、長尾峠 投稿者:三振王 投稿日:2006/09/25(Mon) 21:12 No.643   HomePage

takuoさん、こんばんは。

昨日の富士山日和に、箱根に出かけて来ました。
三度目の正直で、長尾峠からの富士山でした。



Re: 三度目の正直、長尾峠 takuo - 2006/09/25(Mon) 23:40 No.644  

三振王さん、今晩は。

>三度目の正直で、長尾峠からの富士山でした。

すばらしい眺めですね。3度目のチャレンジには絶好の天気でしたね。

来月あたり長尾峠を通過するプラン中です。小田原から箱根を1周する
ように熱海までのコースを考えています。私も3回目になるかも。

 ところで、三振王さんは、北箱根林道というのはご存知ですか?
私の地図では道路がズタズタに切れていますので、最新の地図を印刷
して持って行こうとおもいます。



Re: 三度目の正直、長尾峠 三振王 - 2006/09/26(Tue) 20:51 No.646   HomePage

>北箱根林道
知ってはいますが、走ってはいません。
呼人さんのレポが有りますが、読まれましたか。
ダートが残るようですが、小径車で走破しているから大丈夫でしょう。
http://yobito.cocolog-nifty.com/log/2005/04/050409__84fa.html

箱根は、神奈川からも静岡からも周回コースになるので、良いですね。



Re: 三度目の正直、長尾峠 takuo - 2006/09/27(Wed) 21:32 No.647  

三振王さん、今晩は。

 情報有難う御座います。

>呼人さんのレポが有りますが、読まれましたか。

北箱根林道でいけそうですね。国土地理院の地図閲覧サービスでみると
道は繋がっているようです。

三振王さんの箱根の写真を見ると、仙石原のススキがそろそろ見頃に
なってきたんですね。



こんにちは! 投稿者:タケ 投稿日:2006/09/23(Sat) 10:21 No.642  
「愛媛☆いいトコ見つけ旅」のタケです
この度は相互リンクの承諾をくださり、まことにありがとう
ございました!
また、私の名前を考慮していただき、お手数をかけしてしまいました 大変恐縮です
これからも末永くお付き合いをお願いいたします!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- kent-web -
Modified by isso & takuo