『サイクリングの記録』の掲示板
0599275

[トップに戻る] [ブログ(blog)] [RSS1.0] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [画像一覧] [管理用]

おなまえ  ★スパム対策強化中★
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント   【URL記載は管理者の事前承認が必要です。】
【基本的にコメント欄にはURL記述できません。URL欄に1つ指定できます。】
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
※画像は管理者が許可するまでは『COMMING SOON』のアイコンが表示されます。

相互リンクのお願いです 投稿者:タケ 投稿日:2006/09/19(Tue) 15:42 No.640  
管理人様へ

  
突然のメールで申し訳ありません。
私は、愛媛県東温市のタケと申します。


貴サイト、拝見させていただきました!
   
かなりの数、走ってらっしゃるんですね!
記録の細かさにただただ、驚くばかりです!!

自転車のメンテナンスのコーナーは、かなり勉強になりました!!   
   

私のHPに貴サイトへのリンクを貼らせていただきました!

   http://www.kmnkim6.net/rink-1.html
   
もしよければ、貴サイトに私の「愛媛☆いいトコ見つけ旅」のリンクを貼っていただけないでしょうか?
   
私のHPは拙いものではありますが、愛媛の魅力を少しでも感じてもらえたらと思って作成してみました!
 
   下記の内容を参考にしていただければ幸いです
   
タイトル   : 愛媛☆いいトコ見つけ旅
URL    : http://www.kmnkim6.net/index.html
紹介文   : 愛媛の魅力だけでなく、みかんが持つ驚くべきパワーも紹介しています 愛媛旅行の参考にしてみませんか?

バナーは持っておりませんので、テキストリンクでお願い致します


これからも、素敵な情報を教えてくださいね♪
どうかよろしくお願いいたします!   
                              愛媛県東温市 タケ



Re: 相互リンクのお願いです takuo - 2006/09/19(Tue) 19:56 No.641  

タケさん、はじめまして。

相互リンクのご依頼有難う御座います。
よろしくお願いします。

お互いに、なかなかその地域の情報を得るのは大変ですよね。
このようにお互いの情報交換できるとうれしいですね。

一度だけ愛媛に行ったことがありますが、トンボ帰りでした。
この年になると自然が残る地域に生活基盤がある人が羨ましいですね。

これからも情報交換をよろしくお願いします。

なお、URLに本文と同じURLの記載がありましたので、スパムとして誤判定していました。
当方で復活させました。さらに、本名は個人情報の関係から伏せました。あしからず。



アップロードのお知らせ 投稿者:takuo 投稿日:2006/09/11(Mon) 22:07 No.631   HomePage

「横浜の湧水めぐり」をアップロードしました。

秦野湧水群めぐりに続いて、横浜に湧水がありました。

横浜の湧水は、横浜開港の時に利用されるようになり、
関東大震災や横浜大空襲の時に多くの市民を救ったと
説明がありました。これからも、非常用にこのような湧水
を大切にしておく必要があると感じました。



Re: アップロードのお知らせ takuo - 2006/09/18(Mon) 17:23 No.638  

 「元町湧水」は別にあるようなので、「ワシン坂湧水」に修正しました。
なお、最新の水質検査の結果も見つかりましたので、リンクしました。

http://cgi.city.yokohama.jp/naka/guide/syosai.php?gyomucat1=&gyomucat2=&gyomucode=G0000028



相互リンクのお願い 投稿者:mokichi   投稿日:2006/09/17(Sun) 19:44 No.636  
「サイクリングの記録」 管理人 様

初めまして。個人サイト「ハートのマッサージ」の管理人mokichiと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

サイト拝見させて頂きました。私は小学生、中学生の時、自転車を楽しんでいいました。その時のポタリング、ツーリングの経験は一生の思い出です。私のサイトにもわずかですが、その時の思い出を拙文にしています。拝読していて、心に残ったのは、以下のコンテンツです。


●最新データの「打越の霊泉 (横浜市中区打越)
根岸森林公園へ打越坂の道路脇の石垣の間から水が湧き出しています。この湧水は「打越の霊泉」と言われ、関東大震災時や横浜大空襲の際も多くの市民が喉を潤し、この水で数万人が救われたと言われています。」のくだりを読んで思い出しました。中学生のときトレーニングがてら、頻繁に東京ー横浜間を走っていました。道すがら、湧き水をボトルに入れている庶民を見かけ都会でこのような光景を見るのは新鮮な感じでした。見聞が広がり得をした情報です。

●「三浦半島半周1と2」 観音崎、城ヶ島にもツーリングに出かけていたので、懐かしい思い出見ました。道中の描写を読み、あのときの臨場感が蘇ってきて甘酸っぱい気持ちになりました。

●羽田 、多摩川、旧東海道を行く(T)《日本橋〜品川》、市内〜丸子川沿い〜二子玉川〜市内 といった地名が出てくるので親しみがわいてきました。私は大田区の大森界隈に住んでいるので頻繁に自転車で走っていたのです。

●掲示板もリアルタイムのお話が見れるので外出ができない私にとっては新鮮な情報です。何か楽しいです。

私は体を動かすことが大好きだったので、貴サイトとても楽しめました!


唐突ですが、もし可能であれば相互リンクのお願いをしたいのです。

勝手ながら貴サイトを私のHPのリンク集に設定させていただきました。
貴サイト様を掲載してあるhttp://www.iamnek.net/a.htmlの45番にあります。

ご確認のうえ、訂正箇所などございましたら、ご連絡お願いいたします。



以下は私のサイトについてです。

タイトル名       ハートのマッサージ

リンク先(URL)    http://www.iamnek.net/

サイトの説明文  元マッサージ師の管理人さんが心・体・人生について、掲載しています。(内容変更可または説明文無しでも結構です。)              

             


唐突なお願いではあり、やや分野の違うサイトですが、ご検討いただければ幸いです。もしご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


ハートのマッサージの管理人mokichi    







Re: 相互リンクのお願い takuo - 2006/09/18(Mon) 14:37 No.637  

mokichi さん、はじめまして。

スパム対策を強化していますので、URLの記載ルールに従っていなかったので、
投稿が制限されていました。本日、勝てながらURLを削除して復活させました。

「相互リンクのお願い」についてですが、ご自由にリンクしていただければと
思います。

このサイトは、自転車関係のため、適切なアイテムがないので、「その他」
の項目に入れさせてもらいました。
この後とも、よろしくお願いします。



近所の里山風景 投稿者:takuo 投稿日:2006/09/17(Sun) 14:07 No.635   HomePage

 自宅から30分ぐらいでいける里山風景です。

環状3号線を戸塚方面に向っていくと舞岡公園
があり、中に入ると公園というよりも市民の森
と同じで自然のまま状態の公園です。

ここら辺は住宅地域に囲まれた狭間の里山です。



「訪問先一覧」の更新日を自動化 投稿者:takuo 投稿日:2006/09/14(Thu) 19:36 No.634   HomePage
 「訪問先一覧」で利用しているプログラム(Weblibrary)の改良について、
どのように行ったかそのやり方をまとめました。
・ソート機能が無いので機能追加
・更新日の自動取得と表示追加

リンクは、「訪問先一覧」の一番下の「sort」に隠してあります。

perlの知識が若干、必要ですが難しくはありません。
(私でも改造できるレベルですから)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- kent-web -
Modified by isso & takuo