『サイクリングの記録』の掲示板
0598225

[トップに戻る] [ブログ(blog)] [RSS1.0] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [画像一覧] [管理用]

おなまえ  ★スパム対策強化中★
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント   【URL記載は管理者の事前承認が必要です。】
【基本的にコメント欄にはURL記述できません。URL欄に1つ指定できます。】
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
※画像は管理者が許可するまでは『COMMING SOON』のアイコンが表示されます。

はじめまして 投稿者:AKITAN 投稿日:2006/08/13(Sun) 21:38 No.603   HomePage

takuoさん、はじめまして
ご訪問&素敵な写真ありがとうございました。
サイクリング記録は充実してますね
素敵な写真が沢山あって、夢が膨らみます。
メンテナンスや自転車歴も興味深く拝見させていただきました。
どちらかというとオイラは苦手なほうなので、嬉しい限りです(^^)
その前に工具を買わなくっちゃ(笑)
また、度々お邪魔させていただきます。
今後とも、宜しくお願いします

写真は今日行った四国では珍しい高山性の湿原、
竜神平がある皿ヶ嶺。というところです



Re: はじめまして takuo - 2006/08/14(Mon) 19:53 No.606  

 AKITANさん、今晩は。

 書込み有難う御座います。

こちらこそ、そちらに度々お邪魔させてもらいます。

>写真は今日行った四国写真は今日行った四国では珍しい高山性の湿原、

四国の空気のきれいさと自然の素晴らしさが伝わってきますね。
でも暑そうで、熱中症にはお互い気をつけてサイクリングを楽しみましょう。

AKITANさんのホームページをリンクさせてもらいました。



久しぶりにヤビツ峠 投稿者:takuo 投稿日:2006/08/11(Fri) 10:21 No.601  

 暑い中、久しぶりにヤビツ峠へ行ってきました
。皆さん、パワフルに上っている人が多いのには
驚きました。

 夏は、やはり裏から上る方が木陰が多くて、楽
なのかもしれません。

 ところで、8月10日は「道の日」ですという
電光掲示板がありました。



Re: 久しぶりにヤビツ峠 takuo - 2006/08/11(Fri) 19:16 No.602   HomePage

「夏の南丹沢をいく」をアップロードしました。

写真は「道の日」という電光掲示板です。



川越街道の探索 投稿者:takuo 投稿日:2006/08/06(Sun) 18:42 No.594   HomePage

 久しぶりに、長距離のサイクリングをしました。
川越街道の探索と小江戸川越の散策と川越七福神巡りと
最後は、入間川CRを1日で回ってきました。

この日は、花火大会ということで入間川CRは入間大橋
で混雑の為、終了にしました。

印象的なのは、川越まつり会館での山車とその丁寧な説明員
の説明でした。今年の祭りは100万人になりそうだとのこと。
小江戸としての川越の観光が本格化してきたようです。



Re: 川越街道の探索 takuo - 2006/08/06(Sun) 19:14 No.597  

 折角、川越まで行ったので、入間川サイクリングロード
を走ってきました。なかなかいいコースで、特に、豊水橋
から初雁橋までが、オススメですね。

 いま、HPの準備中です。



Re: 川越街道の探索 takuo - 2006/08/07(Mon) 21:07 No.598   HomePage

「旧川越街道の探索」をアップロードしました。
「入間川CRを快走」をアップロードしました。



Re: 川越街道の探索 ちうこ - 2006/08/07(Mon) 22:37 No.599   HomePage

takuoさん、こんばんは。
早速行かれたんですね川越、この長距離で中身の濃いコースに圧倒されました。
「川越よいとこ芋の町」とは昔のキャッチフレーズですが、自転車にもよい町ですね。

takuoさんの行ったコースを参考にさせていただいて私も自転車で回ってみたいと思います。



Re: 川越街道の探索 takuo - 2006/08/08(Tue) 17:41 No.600  

ちうこさん、今晩は。

 川越を初めて訪れましたが、小江戸と言われるだけあって
なかなか素晴らしい都市だと思います。でも、お芋で有名だ
とは思いませんでした。

ちうこさんも実家に帰られるときにでも散策してください。
今年の川越まつりは10/14、10/15の予定だそうです。



リンクさせていただきました 投稿者:KAZU 投稿日:2006/07/25(Tue) 16:26 No.595   HomePage
はじめまして KAZUと申します
私は以前 神奈川に住んでおりましたので
とても懐かしい写真がたくさんあり、しばし見入ってしまいました
サイクリングの楽しさをいろいろな人に知っていただきたく
勝手ながらリンク貼らせて頂きました

##スパム対策URLの記載は注意事項に従ってください。:管理人が記入##
↑こちらです 是非よろしくお願いします

貴サイトのリンク集にはそぐわないかも知れませんが
相互リンクさせていただければ光栄です

突然のお願い失礼いたしました

KAZU



Re: リンクさせていただきました takuo - 2006/08/06(Sun) 19:07 No.596  

 KAZUさん、はじめまして。

本掲示板は、スパム対策を厳しく行っていますので、
URLの記載は、注意事項に従って記載してください。

投稿されたURLの記載は削除して復活させました。
なお、チェック確認が遅れて、申し訳ありません

>勝手ながらリンク貼らせて頂きました

リンクしていただき有難う御座います。

>相互リンクさせていただければ光栄です

リンクさせてもらいました。



コケました 投稿者:クロカンタロウ 投稿日:2006/08/01(Tue) 09:32 No.589  
しばらく昼間走れなかったので日曜の夜ナイトポタへ。
ライトを2つ付けていたにもかかわらず、歩道のタイル
の隙間に前輪がはまり、アッと言う間に転倒〜右胸強打!
昨日病院に行きレントゲンを撮ってもらった結果、幸い
骨折もひびも無かったんですが寝返りも打てない程痛い!
しばらくは自粛せよと言われてしまいました。
夏はナイトポタが涼しくて気持ちいいんですが、皆さんも
お気を付け下さい。



Re: コケました takuo - 2006/08/01(Tue) 23:19 No.591   HomePage

クロカンタロウさん、今晩は。

>アッと言う間に転倒〜右胸強打!
>骨折もひびも無かったんですが

大変な災難ですね。骨折していなかったことが何よりで、
聞いただけで痛そうですね。

あまり、無理をしないで、ナイトランを楽しんでください。

私も一応夜間走行のためにライトを2個つけれるようにな
っていますが、都会は危ないので、ほとんど長距離走行し
ません。日中走って様子がわかっている場合のみ走行しま
す。

夜間走行のための12V位の強力なライトもありますので、
検討してみてはどうでしょうか?

道路交通法違反ですが、無灯の自転車も多く、気をつけて
ください。



Re: コケました クロカンタロウ - 2006/08/05(Sat) 12:53 No.593  

takuoさん、こんにちは。
胸の痛みもやわらいできたので、我慢できず今朝走っちゃい
ました。
早朝の境川を2時間流してきましたが、早朝にもかかわらず
歩く人、走る人、自転車屋さんが多いのにびっくり。
皆さん涼しい朝がいいようですね。
走っても痛みはほとんど出なかったので明日もどこか行く
つもりです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- kent-web -
Modified by isso & takuo