『サイクリングの記録』の掲示板
0598225

[トップに戻る] [ブログ(blog)] [RSS1.0] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [画像一覧] [管理用]

おなまえ  ★スパム対策強化中★
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント   【URL記載は管理者の事前承認が必要です。】
【基本的にコメント欄にはURL記述できません。URL欄に1つ指定できます。】
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
※画像は管理者が許可するまでは『COMMING SOON』のアイコンが表示されます。

スパム書きこみ、その後 投稿者:三振王 投稿日:2006/03/15(Wed) 23:24 No.508   HomePage
takuoさん、こんばんは。

リネームしてから、スパム書きこみが無いようですが、スパムログの中には、たまっていませんか。
私は、一月ぐらいするとログがたまってくるので、再びリネームしています。
takuoさんの所の、状況どうですか。



Re: スパム書きこみ、その後 takuo - 2006/03/16(Thu) 19:13 No.509  

三振王さん、今晩は。

いつもながら、活発に走っていますね。そろそろ梅も終りに
近づいて、桜の開花が間近に迫ってきました。東京の予定で
は3/22ということです。

三振王さんの教えてもらった方法は強力でログにはほとんど
溜まっていません。スパム対策を強化したので、時たま、
スパムでないものが引っかかるのでチェックしています。



Re: スパム書きこみ、その後 三振王 - 2006/03/16(Thu) 20:47 No.510   HomePage

情報、ありがとうございました。
私のスパムログも、多い訳では有りませんが、一つの所から毎日定時に書きこんでいるようで、昨日リネームしました。

走っていますが、近場ばかりです。
静岡の桜は、今日か明日のようです。
今月末が見頃となりそうで、4月の桜オフは中止しようと思うほどです。
箱根や伊豆辺りが、走り易い時期になりました。



Re: スパム書きこみ、その後 takuo - 2006/03/18(Sat) 08:54 No.511  

>私のスパムログも、多い訳では有りませんが、一つの所から毎日定時に書きこんでいるようで

私の所にも2時間おきに発信されているのがありました。
それがソフト対策してもログに溜まるのが、やなので最終
手段をとりました。

>静岡の桜は、今日か明日のようです。

ニュースで3/17に静岡の桜開花宣言がありましたね。
本格的な春になってきたようですね。そろそろは遠出も
できるようになりますね。



お久しぶりです 投稿者:mclarenm26 投稿日:2006/03/13(Mon) 19:22 No.506  
takuoさん、お久しぶりです。新横浜に住んでいるmclarenm26です。

今日は南西の強風が吹き荒れる中、takuoさんのNo.020宮ケ瀬を参考に宮ケ瀬ダムに行ってきました。
鶴見川CRを利用して片道50Km、適度な峠越えもあり楽しめるルートですね。

宮ケ瀬ダムは毎月第2日曜日に観光放流を行っているという事を知り、その見学目的で行ったのですが、
11時から6分間のショーでした。なかなかダイナミックで良かったですよ。

昨年10月にGIANTのFCR2に乗り換えてから、さらにサイクリングにはまっています。
今年の目標は富士山一周、そして富士山ヒルクライムです。

No.110港北の公園巡りにでてきたゴジラは、たしか地元の都筑警察署に“勤務”している
「つづきまもる君」という名前です。
昔は区役所のほうに鎮座されていたのですが、いつの間にか今の場所に移動していて、
歩けるんだ!と当時は笑ったものです。

では、認定試験頑張ってください!



Re: お久しぶりです takuo - 2006/03/13(Mon) 19:49 No.507  

mclarenm26さん、今晩は。

>今日は南西の強風が吹き荒れる中、takuoさんのNo.020宮ケ瀬を参考に宮ケ瀬ダムに行ってきました。

春二番でしょうか、凄い風でしたね。
これからのシーズンに向けての強化トレーニングにもなりますね。

>今年の目標は富士山一周、そして富士山ヒルクライムです。

富士山に雪があるうちに、行くのがいいですよね。5月ごろですかね。

>「つづきまもる君」という名前です。

名前があったんですね。貴重な情報有難うございます。
移動したときどのようにしたか見たかったですね。



自宅の梅が開花 投稿者:takuo 投稿日:2006/03/11(Sat) 13:06 No.505  

 自宅の狭い庭にある遅咲きの梅も
やっと開花しました。3分咲きとい
いところでしょうか。

 今週は、来週の認定試験に向けて
少し勉強しようと思いますので、
2週間ほど、サイクリングはお休み
します。



「江戸六地蔵巡り」をアップロー... 投稿者:takuo 投稿日:2006/03/08(Wed) 21:40 No.503   HomePage

 「江戸六地蔵巡り」をアップロードしました。

江戸六地蔵第一番(1708年):品川寺 東海道
江戸六地蔵第二番(1710年):東禅寺 奥州街道
江戸六地蔵第三番(1712年):太宗寺 甲州街道
江戸六地蔵第四番(1714年):真性寺 中山道
江戸六地蔵第五番(1717年):霊厳寺 水戸街道
(地蔵は消滅) (1720年):永代寺 千葉街道
江戸六地蔵第六番(1800年):浄名院 ーーーー
を巡ってきました。



「田浦の里」の梅林 投稿者:takuo 投稿日:2006/03/04(Sat) 18:42 No.497  

「田浦の里」の梅林は3〜4分咲き
でそろそろ見頃に、ここは遅咲きで
すが、水仙が遅れたので今週から
来週あたりが見頃かもしれません。



Re: 「田浦の里」の梅林 takuo - 2006/03/04(Sat) 18:47 No.498  

 花見客は多く来ていて、家族で
梅を見ながら、お弁当を食べてい
ました。



Re: 「田浦の里」の梅林 takuo - 2006/03/04(Sat) 19:02 No.500  

横須賀梅ワインの材料となる
ので、花や蕾一杯付いている。



Re: 「田浦の里」の梅林 三振王 - 2006/03/04(Sat) 23:30 No.501   HomePage

takuoさん、こんばんは。

今年の寒さで、花達の寝起きが遅いようですね。
富士では、もう少し開花しています。
今週から来週当たりが見頃でしょう。

富士市の、沼川の桜も咲き始めました。



Re: 「田浦の里」の梅林 takuo - 2006/03/05(Sun) 20:30 No.502  

三振王さん、今晩は。

>今年の寒さで、花達の寝起きが遅いようですね。

梅はどこも1週間から10日ほど例年より遅れて
いるようですね。

>富士市の、沼川の桜も咲き始めました。

見事に、満開ですね。情報ありがとうございます。
うちの梅はまだ蕾というのに。。。

もう桜ですか。河津桜でしょうか。河津でも例年
より遅れてやっと満開になったというニュースが
ありました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- kent-web -
Modified by isso & takuo