『サイクリングの記録』の掲示板
0598225

[トップに戻る] [ブログ(blog)] [RSS1.0] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [画像一覧] [管理用]

おなまえ  ★スパム対策強化中★
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント   【URL記載は管理者の事前承認が必要です。】
【基本的にコメント欄にはURL記述できません。URL欄に1つ指定できます。】
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
※画像は管理者が許可するまでは『COMMING SOON』のアイコンが表示されます。

七福神巡りをアップロード 投稿者:takuo 投稿日:2006/01/06(Fri) 17:00 No.455   HomePage

 新年もよろしくお願いします。

 1/3に、七福神巡りをしましたので、
アップロードしました。

川崎七福神、池上七福神、羽田七福いなり
の3つを回りました。



良い年を〜 投稿者:三振王 投稿日:2005/12/31(Sat) 19:29 No.449   HomePage

takuoさん、こんばんは。

いつも東の方から、掲示板を賑わせてくれて、ありがとうございました。
また、来年も宜しくです。

#昨日の富士山ですが、面白いアングルの富士山を貼り付けます。



Re: 良い年を〜 takuo - 2006/01/01(Sun) 13:24 No.450  

三振王さん、明けましておめでとうございます。

> いつも東の方から、掲示板を賑わせてくれて、ありがとうございました。
> また、来年も宜しくです。

こちらこそ、いつも拝見させてもらい、楽しませてもらっています。
本年もよろしくお願いします。

> #昨日の富士山ですが、面白いアングルの富士山を貼り付けます。

ちょっと南国風に、自然の造形が、いろいろな富士山を演出してくれますね。
今年は厳冬のため、富士山は雪が少ないようです。



アップロードしました。 投稿者:takuo 投稿日:2005/12/25(Sun) 22:25 No.448   HomePage

 寒い中、白銀林道と峠越えに行ってきました。

道肩には残雪があり、凍結に注意しながら峠越え
してきました。寒かったが、道が空いていて快適
な走行でした。(写真は、富士山との2ショット)

風邪を引きそうでしたが、なんとか大丈夫そうで
ある。



サッタ峠 投稿者:三振王 投稿日:2005/12/20(Tue) 22:30 No.446   HomePage

takuoさん、こんばんは。

日曜に、サッタ峠に出掛けて来ました。
と云っても、一走りの距離ですが。
何回か来てはいるんですが、今回はこの冬一番の寒気が入っているようで、富士山が良く見えました。
(積雪が少ないですが)

この冬も、寒さに負けず自転車に乗ります。



Re: サッタ峠 takuo - 2005/12/21(Wed) 18:56 No.447  

三振王さん、今晩は。

 サッタ峠に行かれたんですね。ここからの富士山は素晴らしいですよね。
三振王さんは、寒気をもろともせずあちこち走っていますね。
紅葉の韮山オフを拝見させてもらっています。本立寺の銀杏絨毯は凄いでしたね。

>(積雪が少ないですが)

冬型になって裏日本では大雪だと言うのに、富士山の雪が少ないので、
富士山の見える峠に行きたいのですが、躊躇しています。まあ、来年かな。

今日は、ちょっと風邪気味です。



シートポストを交換 投稿者:takuo 投稿日:2005/12/17(Sat) 13:29 No.443  

 サスペンション付のシートポストを探していましたが
現在のシートポスト(26.8mm)と同じ物がなくて、思案
していましたら、やっと、見つかりました。

 このポストは、ルイガノとありましたが、形からして
OEMのようだと予想しました。昨日、届きましたので
、早速、見てみるとKalloyのラベルが付いていました。

 ポストには、しっかり「ルイガノ」のロゴが付いてい
ました。型名は、KalloyのSP380とあります。このSP380としては入手することが出来ませんでした。



Re: シートポストを交換 takuo - 2005/12/17(Sat) 13:34 No.444  

 新しいシートポストに交換しました。
古いポストはコイルバネを内蔵していましたが、
今度のポストはクッション吸収材のようです。

 乗り心地は少し硬くなったようで、沈込みの
感覚が小さくなりました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- kent-web -
Modified by isso & takuo