『サイクリングの記録』の掲示板
0597654

[トップに戻る] [ブログ(blog)] [RSS1.0] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [画像一覧] [管理用]

おなまえ  ★スパム対策強化中★
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント   【URL記載は管理者の事前承認が必要です。】
【基本的にコメント欄にはURL記述できません。URL欄に1つ指定できます。】
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
※画像は管理者が許可するまでは『COMMING SOON』のアイコンが表示されます。

謹賀新年 投稿者:takuo 投稿日:2010/01/02(Sat) 15:58 No.855   HomePage

 明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくよろしくお願いします。

平成22年 元旦

 今年も走り初めは八景島付近まで,、
初日の出を拝みに行ってきました。



怪我をされていたのですね 投稿者:momonger 投稿日:2009/12/04(Fri) 20:50 No.853   HomePage
始めまして、何処か行くところを考える時、よく使わせてもらっています。それから、HPも真似して作ろうかと思ったりもしています。

この所楽しみにしていた走行記録に新しい場所が増えないのでどうしたのかなと思っておりました。
ブログを覗いてみたら、右折車に突っかけられて、怪我をなされたとのこと、お気の毒です。

早く良くなって、私もここ行きたいなという場所を増やしてください。



Re: 怪我をされていたのですね takuo - 2009/12/08(Tue) 19:45 No.854   HomePage

momongerさん へ

 ご利用頂き有難う御座います。

サイクリングや輪行などを楽しんでいただければ幸いです。

>HPも真似して作ろうかと思ったりもしています。
どうぞご利用ください。私もgolgo13さんのホームページ
「折りたたみ自転車で野山を走ろう!」を許可を得て参考
にさせてもらいました。

怪我の方は骨折が4ヶ所でしたが、外傷があまりないので
外見上は健康人のように見えます。ただ、朝の通勤ラッシュ
だけは避けて早目に出ています。まもなく完治する予定です。

年内に少しリハビリしてお正月の七福神巡りから復活する
つもりです。

お互い交通事故には注意しましょう。



もう秋ですね 投稿者:takuo 投稿日:2009/09/24(Thu) 19:30 No.851  

早いもので、もう秋ですね。
コスモスが各地で見頃のようです



久しぶりの林道 投稿者:takuo 投稿日:2009/09/24(Thu) 19:28 No.850   HomePage

久しぶりに南丹沢の林道の探索に行ってきました。

まだ、走っていないに桜沢林道と羽根沢林道という
短い林道ですが、結構の急勾配でした。ノンビリと
上り、菩提峠から富士見橋に出てヤビツ峠にも行く
ことができました。



ブログのクローン作成中 投稿者:takuo 投稿日:2009/08/23(Sun) 17:41 No.849   HomePage
Biglobeのサービスが悪いので、ブログのクローンを作成中です。
引越しが面倒なので、当分は平行運用(?)になるのかも。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- kent-web -
Modified by isso & takuo