『サイクリングの記録』の掲示板
0599791

[トップに戻る] [ブログ(blog)] [RSS1.0] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [画像一覧] [管理用]

おなまえ  ★スパム対策強化中★
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント   【URL記載は管理者の事前承認が必要です。】
【基本的にコメント欄にはURL記述できません。URL欄に1つ指定できます。】
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
※画像は管理者が許可するまでは『COMMING SOON』のアイコンが表示されます。

初走行で初日の出 投稿者:takuo 投稿日:2008/01/01(Tue) 10:33 No.780  

 早起きして、2008年の初日の出を見に行く。
でも金沢八景なので、往復16Kmの初走行です。
帰宅後に、お屠蘇とお雑煮とお酒でほろ酔い気分
で、今年も平和なお正月を迎えられて幸せです。

 本年もよろしくお願いします。



ご無沙汰しておりました 投稿者:さえこ 投稿日:2007/12/27(Thu) 21:06 No.778  
takuoさん こんばんは。
ここは掲示板ですので 簡単にご連絡させていただきます。
私 年内いっぱいでサイトを閉鎖することにいたしました。
takuoさんには お手数おかけして申し訳ありませんが
リンクの解除をお願いいたします。
今まで ありがとうございました。

サイトは閉じますが ネットは続けていきますので
takuoさんの丁寧なレポートを これからも楽しみにしています。

いろいろなことを教えてくださって
ありがとうございました。 感謝しております。

年末の忙しい時に 申し訳ありませんが
よろしくお願い申し上げます。



Re: ご無沙汰しておりました takuo - 2007/12/28(Fri) 23:48 No.779  

さえこさん、今晩は。

 さえこさんのサイトが閉鎖するんですか。
なかなかきれいな写真があったのに残念ですね。
態々、ご連絡頂き有難う御座います。リンク解除
の方は、更新しておきました。

 本格的な寒さが訪れていますので、お体を大切に。
良い年をお迎えください。



Google の英訳について 投稿者:匿名 投稿日:2007/12/04(Tue) 05:05 No.775  
実は、現在私のブログも英訳されています。
ニックネームを出せば、すぐわかるので匿名にしました。
拝見させてもらったら、いいブログですね。
これなら、Google も英訳したいでしょう。



Re: Google の英訳について takuo - 2007/12/04(Tue) 19:43 No.776  

匿名さん、初めまして。

>実は、現在私のブログも英訳されています

ブログにも著作権があるので、勝手に、翻訳したら著作権法
の翻訳権の侵害になります。但し、GoogleにURLを登録すると
この権利を留保しているので、許可したことになります。

これからもブログで情報発信していてください。



昭和記念公園の紅葉  投稿者:takuo 投稿日:2007/12/01(Sat) 23:25 No.773   HomePage

 多摩川サイクリングロードを走行して、昭和記念公園
の紅葉を満喫してきました。公園内のコースでこれだけ
紅葉を楽しめところも少ないのではないでしょうか。



Re: 昭和記念公園の紅葉  takuo - 2007/12/04(Tue) 00:09 No.774   HomePage

「紅葉の昭和記念公園」をアップロードしました。

公園内のサイクリングコースから紅葉を満喫できる
のが嬉しいですね。



奥多摩に向う 投稿者:takuo 投稿日:2007/11/20(Tue) 23:38 No.770  

 ジャイアン号のタイヤを交換して初めての長距離の
サイクリングとなった。乗り心地はソフトで、グリッ
プ力がないような感じもするが、癖のようでブレーキ
では制動も利く。

 写真は、日曜日に走った時の深城ダム周辺の雄大な
景色です。最近、きれいに整備されたようです。



アップロードのお知らせ takuo - 2007/11/26(Mon) 19:50 No.772   HomePage

「紅葉の奥多摩・松姫峠」をアップロードしました。

この日は、上り坂で後を振り返れば、少し富士山を
眺めることが出来ました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- kent-web -
Modified by isso & takuo