『サイクリングの記録』の掲示板
0599275

[トップに戻る] [ブログ(blog)] [RSS1.0] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [画像一覧] [管理用]

おなまえ  ★スパム対策強化中★
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント   【URL記載は管理者の事前承認が必要です。】
【基本的にコメント欄にはURL記述できません。URL欄に1つ指定できます。】
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
※画像は管理者が許可するまでは『COMMING SOON』のアイコンが表示されます。

宮ケ瀬まで試運転 投稿者:takuo 投稿日:2007/11/26(Mon) 19:41 No.771   HomePage

 クロスケ号のスプロケットを11-25Tを少しワイド化して
11-27Tにした効果の確認のために、クロスケ号で本格的な
峠を試運転することにした。いつものように境川サイクリ
ングロードから利用しながら土山峠まで上りました。

 このぐらいの峠であれば、フロントギアは2段でのなん
とかなりそうです。来年にはフロントギアを3段にするつ
りですが、いつになることやら。

 コース紹介はしないので、ブログをご覧ください。



あと1年で定年退職 投稿者:takuo 投稿日:2007/11/17(Sat) 21:51 No.768  

 私の誕生日が過ぎて、あと1年で定年退職になります。
まだ元気なうちは働くつもりですが、再就職も難しいよう
で、これから1年間は職探しに少し力を入れないと考えて
います。
 今後、健康にも注意しながら無理しないで行こうと思い
ますので、サイクリングも神奈川県内も一応メジャなとこ
ろは巡ったので、ペースダウンすることになります。走っ
ても同じコースとなることが多いので、ブログでの紹介だ
けになることが多くなると思いますので、御了承ください。



Re: あと1年で定年退職 takuo - 2007/11/20(Tue) 23:26 No.769  

上記の写真の庭園が冬になるとそれはそれで
趣のある景色となる。枯山水のような感じと
いうべきかも。



メンテナンスデー 投稿者:takuo 投稿日:2007/10/29(Mon) 20:43 No.765   HomePage

 週末に台風が来たので、週末はメンテナンスデーにしました。
・ジャイアン号はタイヤがバーストする寸前だった
 なので、タイヤとチュ−ブを交換しました。
・クロスケ号は最適ポジション等のチューニングを
 行いました。

詳細は、ブログを参照ください。メンテナンス記録は自転車
紹介を更新しました。



Re: メンテナンスデー takuo - 2007/11/04(Sun) 17:42 No.766  

 ジャイアン号とクロスケ号のメンテナンス後の試験走行を実施したかったのですが、風邪を引いてしまい
今週はお休みです。
 熱は下がったのですが、体調が戻っておらず会社も2日も休んだので、無理をしないで休養することに
しました。試験走行は来週以降にすることにしました。



アップロードのお知らせ 投稿者:takuo 投稿日:2007/10/23(Tue) 22:28 No.764   HomePage

「深大寺と神代植物公園」をアップロードしました。

サイクリングというよりも、ダリアとバラと熱帯スイレン
の紹介になってしまいました。



アップロードのお知らせ 投稿者:takuo 投稿日:2007/10/16(Tue) 23:34 No.763   HomePage

「秋山から道志の周回」をアップロードしました。

久しぶりに、峠道を堪能して来ました。この周回コースは
帰路の道志みちを気持ちよく快走できます。

写真は、都留市内にあった河童の石造で、母河童が子河童
に教えているようです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- kent-web -
Modified by isso & takuo