『サイクリングの記録』の掲示板
0598225

[トップに戻る] [ブログ(blog)] [RSS1.0] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [画像一覧] [管理用]

おなまえ  ★スパム対策強化中★
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント   【URL記載は管理者の事前承認が必要です。】
【基本的にコメント欄にはURL記述できません。URL欄に1つ指定できます。】
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
※画像は管理者が許可するまでは『COMMING SOON』のアイコンが表示されます。

去年採れた梅 投稿者:takuo 投稿日:2007/05/11(Fri) 21:14 No.723  

 去年、採れた自宅の梅をいくつものの
行程を経て、初めての梅干になりました。

 蜂蜜で消毒している効果なのか、カビ
も生えず、うまく出来ました。少し太陽
に当てた時間が少なく、固めにできまし
た。

 今年の梅はどうかな?



アップロードのお知らせ  投稿者:takuo 投稿日:2007/05/06(Sun) 16:54 No.722   HomePage

「嶺岡中央林道で房総横断」をアップロードしました。

写真は、途中で立寄った大山千枚田です。日本を代表する
風景ですね。この日は、田植えを始めていました。



相互リンクのお願い 投稿者:こうじ 投稿日:2007/05/05(Sat) 00:34 No.720   HomePage
管理人様 突然のメールにて失礼します。私は、「休日のアウトドア」というサイトを運営しているこうじと申します。御運営されてらしゃるサイトと相互リンクをさせていただきたくお願いにあがりました。未熟なサイトではありますが、充実した内容のサイトに出来るよう努力して参ります。勝手ながら、管理人様のサイトはリンク集に加えさせていただいております。ご確認ください。
http://www.komikayu.net/kanren_autodoa7.html よろしければ、リンク集に加えていただければ幸いです。



Re: 相互リンクのお願い takuo - 2007/05/05(Sat) 11:53 No.721  

こうじさん、はじめまして。

 相互リンク有難う御座います。
(URL記載でスパム処理されていたので、復活させてもらいました)

 私のリンク集は偏っているので、適切な分類ができなくて
相互リンクの時に困っています。そのうち改造がしようと
思っていますが、なかなかできません。

ご要望のありましたURLは、自転車関連の分類にリンクさえて
もらいました。問題がありましたら、ご連絡ください。



アップロードのお知らせ 投稿者:takuo 投稿日:2007/05/05(Sat) 11:30 No.719   HomePage

連休で空いている都内で、空気もきれいなので散策した
「江戸五色不動とつつじ」をアップロードしました。

写真は、根津神社の賑わいとつつじです。



『チューリップ百科』を作成 投稿者:takuo 投稿日:2007/04/16(Mon) 20:51 No.718   HomePage

 関内に電子部品を買いに行くついでに、横浜公園に寄
ってチュ−リップを鑑賞してきました。

 横浜のチューリップまつりでいろいろなチューリップ
の種類が展示されていたので、チューリップ百科(百花)
を作りました。チューリップの種類を調べるのには便利
だと思います。上のアイコンでリンクしてあります。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- kent-web -
Modified by isso & takuo